2015年07月10日

近況

やあやあ、お久しぶり。

最近はこんな感じで。
イビルシャドウナイトとしてやっとります。

(おしゃれ着)
20150710010357.bmp

(正装)
20150710010852.bmp

(ともだちと一緒)
20150710012728.bmp

【 筋力    】 69
【 着こなし  】 46
【 生命力   】 100
【 知能    】 22
【 持久力   】 75
【 死体回収 】 40
【 刀剣    】 100
【 牙      】 100
【 召喚魔法 】 100
【 死の魔法 】 98
【 暗黒命令 】 100

ツアーも開かれないし、黒バハではたぶんきのこれないと思うので、遊ぶ機会はないんですけどね・・・^^;
(Wifiなので回線が切れやすい。早く光に変えたい)

あ、回転斬りを持ってます。
メジェドも持ってます。
あとはウィンドエッジを手に入れたいですね。
防御を捨てて攻撃に全特化、という。

ツアーとかあれば参加したいんですけどね。
みんなどこでツアーの情報得ているんですかね。
posted by ロージア at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

シャドウナイトソロ

20130119103724.jpg

銃キャラでシャドウナイトソロ撃破しました。

(スキル構成)
筋力100
着こなし2
生命力100
持久90
銃100
戦闘技術100
呪文抵抗70
酩酊90
取引98
包帯100

(装備)
シューティングスター+3
ヘビーラウンドショット

綸子
フィヨ胴
龍の籠手+8
フィヨパンツ
フィヨ靴
隠密の肩当+9
隠密の腰当+9

オリハルコンイビルホーン
般若の面
バーサークイヤリング
オリハルコンスクエアリング
炎のブローチ
ウィングオブソレス
インフィニット デスペラードM+3 +4

(レランBuff)
リンゴ飴
魚のたたき
イクシオンステーキ
フカヒレスープ
ミルクココア

グレイブンの友好あり。骨の友好は取っていなかった(今度取ろう)。
戦法はレランBuffかけて、バーサーク、ナイトマインドかけて(カンフーソウルは抵抗が下がるのでかけない)、撃つ。
危なくなったらセンスレス。
そんだけ。
いやー、呪文抵抗があると本当に楽です。
シャドウナイト特化用にスキルや装備の構成変えればもっと楽になると思いますが・・・そこまでの価値はないでしょうw

戦利品のシャドウプレートヘルメットを被ったら呪われてて取れなくなったのは内緒だw
posted by ロージア at 11:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

ガンナーでサベキンソロ

やりました。

遂にガンナーでサベキンソロできました。

20120804030056.bmp

<装備>
セーフティヘルメット
フィヨ胴
フィヨパンツ
フィヨ靴
フィヨ肩
隠密の腰当て+9
(龍の籠手はHP下がるので急遽外し)

オリハルコンイビルホーン
五行霊符 火
バーサークイヤリング
オリハルコンスクエアリング
ヘクサバリア
ウイングオブソレス
デスペラードM+3

<BUFF>
風神の加護A
チカラモチ
愛のチカラA
賢者の秘術A
戦神の加護A

<構成>
筋力100
着こなし41
生命力100
持久力90
銃器100
戦闘技術100
酩酊90
死の魔法9
暗黒命令20
取引98
包帯100

<戦術>
サベキンに(墓地霧チャージから)墓地霧をかける。
墓地霧はなるべく切らさないように。
サベキンのいる裏の角で大砲を10基置く。
大砲に弾を込める。
サベキンに攻撃して、センスレス。
するとサベキンが反撃して、その反撃に大砲が反撃する。
大砲の弾が出尽くした頃合を見計らって(墓地霧→)テラーチャームでタゲ切り。
この時テラーチャーム後にHPを回復すると回復ヘイトで再度サベキンに襲われるので注意。
上記を3,4回繰り返せば、倒せる。

※エリアコーリングで近くに引き寄せられ、
ワールドオブビジョン(エンドオブザワールド?)を食らって行動不能・移動不能になると
センスレスが使えなくなるので、
このエリアコーリング→ワールドオブビジョン(エンドオブザワールド?)のコンボが怖い。

装備を防御特化にし、BUFF食を防御系にすれば、課金BUFFはいらなくなると思う。
大砲特化装備・BUFF食があるのかもしれない。
ただ、今はサベキンをソロで倒せたので満足。
大砲特化にするか、クリ銃を極めるか、悩むところ。
地上墓地のシャドウナイトソロをするには大砲特化の方が良いか。

ヘルナイトの器用貧乏な魔法戦士っぷりも忘れてないのでご心配なく。
ただ新技とか新装備とかがないからなぁ。
posted by ロージア at 03:29| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

メモ

最近は取引酩酊キャラでサベキンソロを行っていますが、まだ一度も撃破できたことがありません。

○メモ

墓地霧かけつつ大砲複数設置して弾込めて
大砲を反応させるために1回タゲ貰って寝る(センスレス)だけ

→大砲が全て壊されたらテラーチャームで仕切り直し、再度大砲複数設置
posted by ロージア at 07:40| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

召喚強化

新召喚オルタードモンスターと雷霆召雷が実装されましたね。

これを機にサモナーを作ろうかと思ったのですが、
雷霆召雷は修正来るよなーと思って躊躇しています。

まぁ、様子を見ながらちまちま召喚上げようかな。

ちなみにオルタードモンスターを使う強化イビルナイトをシミュレーションしてみたのですが、スキルが足りない。。

ネクロマンサーが強化されたわけですが、
個人的にはもう少しだけヘルナイトを強化してほしいです。。
ダークネスフォースにブラッティブレイド、ポイズンバイトともういっぱしの魔剣士なんですけどね。。
ヴァンパイアノクターン(範囲HP吸収)とかはイビルナイトが使えてもいいような気がするんですよね、イメージ的にも。

あ、ヴァンパイアで思い出した。
MoEにヴァンパイアのボスMobっていないですよね。
吸血(HP吸収)に蝙蝠、狼、霧に変身。
ヴァンパイアのボス実装に合わせてワーウルフの見た目修正とか。。
そんな甘いことないか(笑)
posted by ロージア at 05:09| Comment(0) | マブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

